AVデビューした女の子まとめるブログ

芸能人、騙されてAVに出演する子、訳有りの女の子も居れば軽いバイト感覚で出演して一生後悔する子も居ます。有名になるのは一握り。可愛くても埋もれる女の子が大量に居るのも事実です
本日の人気無修正ファイル
至高の中出しぶっかけ沈没女子ファイル
アソコがつるつるで可愛いんです!!
パイパン女性器を接写で堪能出来ます!
エロ画像
ぶっかけ専門なんです
洋ロリぶっかけ
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【独占】【先行公開】 ガンギマリ洗脳・話題のアイドルが感じすぎておかしくなりながら一生懸命、中出しSEX!

エロ画像
【独占】ガンギマリ洗脳・話題のアイドルが感じすぎておかしくなりながら一生懸命、中出しSEX!

アイドルが変態オヤジ相手に精子はくちゅくちゅごっくん!一生懸命生ハメおねだりの、ドクドク中出し子宮受け!ザーメンで笑顔は汚され…それでもビクビクしながら感じちゃいます!!

話題の美少女が、催眠洗脳で淫語言わされながらイキまくの異常感度な身体にされて肉便器として好き放題されてしまう!!あのアイドルが変態オヤジ相手に精子はくちゅくちゅごっくん!一生懸命生ハメおねだりの、ドクドク中出し子宮受け!ザーメンで笑顔は汚され…それでもビクビクしながら感じちゃいます!!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/31 ] 中出し動画 | TB(-) | CM(0)

一泊二日、美少女完全予約制。 大場ゆい

エロ画像
一泊二日、美少女完全予約制。 大場ゆい

大場ゆいさんは170cm以上あって背が高く、肩幅もありガッチリして見えますが、
しっかりくびれもあるナイスバディです。
反面、顔は可愛くて、表情も豊かです。
たまにでる関西なまりのアクセントも表情に相まって非常に良いです。
感度も良く、M的な要素も持っているようで、攻められてても何か楽しんでいるようにさえ
思えてしまいます。
男優さんがオラオラ系の方でしたが、見事に対応してます

プレステージ専属女優『大場ゆい』が男と二人っきりでお泊りデート。露出させられながら責められ、昂まる興奮からカラダは敏感に!両手を拘束されながら立ちバックで打ち込まれ「もっとして~」と泣きそうな声で快感を懇願♪目をトロンとさせ、されるがまま濃厚なセックスに酔いしれる!!温泉旅館で繰り広げられる卑猥な情事に乱れる大場ゆいが滅茶苦茶エロい!!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/30 ] 素人ハメ撮り動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 極見えパイパン中出し 野宮さとみ

エロ画像
【独占】極見えパイパン中出し 野宮さとみ

Fカップ野宮さとみが初パイパン中出し解禁!

初剃毛&ツルマン感度チェック!

人生初パイパン中出しSEXで快感潮吹き!

拘束パイパン女子校生中出し!マンコぶっかけ、串刺しパイパン連続中出しFUCK!全部極見え!!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/29 ] パイパン動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【先行公開】 すっぴんkiss性交 成宮ルリ

エロ画像
【独占】すっぴんkiss性交 成宮ルリ

成宮ルリちゃんすっぴんまでも可愛いです!

18歳美少女、成宮ルリちゃんが“すっぴん”&“制服”で男達とベロキスSEX!イケない匂いをプンプン漂わせ、挿入中も綺麗な瞳で相手をしっかり見つめながら舌をネットリ絡め合う!最後は中年男二人に弄ばれ濃厚キス3Pで連続顔射♪

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/28 ] 顔射ぶっかけ動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】First Impression 新山沙弥

エロ画像
【独占】First Impression 新山沙弥

とにかくスタイルが美しく、横からのアングルが秀逸。
顔が小さく、首長く、ほどよい肩幅と美乳(乳首は好みが分かれそう)、おなかがスラッとしてて足までのラインが綺麗。
あと、自然な表情がよく、しっかりカメラ目線するといい感じになりそう。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/27 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)

みづなれい 雨宮琴音 沙織 宮地由梨香 大島あいる 北島玲 椎名ひかる 大葉さくら 更田まき 鏑木みゆ 青山沙希 水菜ユイ 水沢杏香 Maika 片桐えりりか 沖田はづき かすみゆら 長澤あずさ - 生姦中出しで連続絶頂80発!3時間総集編!!

hey動画
みづなれい 雨宮琴音 沙織 宮地由梨香 大島あいる 北島玲 椎名ひかる 大葉さくら 更田まき 鏑木みゆ 青山沙希 水菜ユイ 水沢杏香 Maika 片桐えりりか 沖田はづき かすみゆら 長澤あずさ - 生姦中出しで連続絶頂80発!3時間総集編!!

パーフェクトボディに超敏感で性感度100%の超新星18人の美女達!!よりにも選りすぐって今大人気中の女優ばかりで生姦中出しで連続絶頂80発!!もうこれは見逃せない~3時間!着物美人のみづなれい、敏感美少女、椎名ひかる、はたまたスレンダー美人の雨宮琴音に巨乳ロリの大島あいる。更に大人気美熟女の北島玲と、そんな美女達が生姦中出しでヨガリ狂い~!恥ずかしいけど下半身を貫く快感にチンポのおねだりしちゃうんですっ!来るモノを一切拒まず、股間全開でチンポを貪る淫乱美女なので~す!

これは凄い!!!(;^□^)、一人当たりの時間は短いが、今が旬の人気女優18人のHが見る事が出来ます。。。この手の「総集編?」は女優の好みをテイストするために毎回購入しています。好みの女優が見つかればLucky!!てな訳で、、、今回は、着物美人のみづなれい、スレンダーで超美人の雨宮琴音、美貌の熟女の北島玲、など・・・本編が気になりますね!!!一人当たり10分が1$と考えれば・・・超激安かと思いますが?。。。

続きはこちらから
[ 2013/05/27 ] 中出し動画 | TB(-) | CM(0)

市松さゆり ゆうき真央 坂田もも 浅川サラ - HAMARオムニバス「ロリ女優4人」195分

hey動画
市松さゆり ゆうき真央 坂田もも 浅川サラ - HAMARオムニバス「ロリ女優4人」195分

すっかりHAMARさん作品のファンです。彼女達がだんだん心を開かれていく姿がいいですよ。市松さゆりちゃん、本気のセックスをライブで観ている感覚で、気持ちよく時間が過ぎていきます。ゆうき真央ちゃん、キスだけでよがったり、普段見せない女の恥ずかしい顔を見せ、終始恥ずかしがって濡れています。坂田ももちゃん、処女失ったばかりのアナルに無理やり分け入っていますよね。浅川サラちゃん、焦らされている時の表情が最高にいいです、なんといってもアソコの濡れ方は半端ないです、必見ですよ。

続きはこちらから
[ 2013/05/26 ] おすすめAV動画 | TB(-) | CM(0)

関西弁と笑顔とリアクションがめっちゃカワイイ!感度抜群 恥ずかしがり屋の18歳浪速っ娘がAVデビュー! 伊藤梨紗

エロ画像
関西弁と笑顔とリアクションがめっちゃカワイイ!感度抜群 恥ずかしがり屋の18歳浪速っ娘がAVデビュー! 伊藤梨紗

潮を吹かされて「何かでてもうた…」のつぶやきがメチャメチャよかった。

とにかく素材が良過ぎる。
明るく愛想よくテンポよくとにかく喋る、けれどもいざエロになるとやたらと恥ずかしがる。「ウブ」ともまた違って、恥ずかしさをおちゃらけて隠そうとする、いかにも「大阪のカワイイ子」。タイトルに偽り無し。(しかも喋りもちゃんとおもろい。)

これだけ恥ずかしがって18歳で経験人数は2人だとか言っておきながら、自ら喉の奥までチンコ突っこむ絶品のフェラやら、騎乗位での絶妙な腰の動きやらを見せちゃうのは御愛嬌。
少女みたいにかわいい「恥ずかしがり」の奥にある、ドが付くくらいエロいオンナ、という鉄板パターンを楽しむべき作品でしょう。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/25 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)

松原 美果(21歳) - ダマシ面接!ハイレグ水着で騙される素人女子・激ハメ絶叫Fuck!

hey動画
松原 美果(21歳) - ダマシ面接!ハイレグ水着で騙される素人女子・激ハメ絶叫Fuck!

かわいらしい女の子で お尻を強調したカメラアングルは好きで  おっぱいも形良いし ピンと立った乳首がエロエロでたまりません

身長:160、B:83、W:60、H:85のDカップ!カフェ店店員をしている、松原 美果ちゃん(21歳)!海外旅行の資金のためにモデル募集に応募してきました。今回はスケスケ水着に着替えさせて、純粋そうな美果ちゃんを騙していきます!ハメ師の激しい肉棒ピストン責めに、絶叫&快感&昇天しまくる超Hな美佳ちゃんをとくとご覧ください!

続きはこちらから
[ 2013/05/25 ] 巨乳の女の子エッチ動画 | TB(-) | CM(0)

素人亜希 - 中出し回数は驚異の33回!「スケベ中出し露出4」~ザーメン垂らしながら中出しダッシュ~(即日、配信停止の可能性あり)

hey動画
素人亜希 - 中出し回数は驚異の33回!「スケベ中出し露出4」~ザーメン垂らしながら中出しダッシュ~(即日、配信停止の可能性あり)

まずはじめに、、、今回の作品は即配信停止の可能性が高いとのこと。過去、この謳い文句の作品は軒並み数日で配信を停止しています。肝心の内容は、、、大阪のミナミのあらゆるスポットでハメまくっていますw今回の女の子がこれまた肉付きがいい娘でヤリがいありそうですw特にコインランドリーでのハメはリアルですねえwあと、ピンク映画館内でのハメは東京熱のノリに近いですw今回の作品で本当にやばい部分ってのはまったくサンプルの中には入っていません!だから買って確かめるしかないようです(苦笑)再配信の可能性がさまざまな理由でなさそうな作品なんで迷わず買っちゃおう!!カメラアングルもよくお勧め!!

「しろハメ史上、最も激ヤバ動画が登場!胸かくしてマ○コ隠さずとは誰が言ったか、急に暑くなって日差しが強くなったせいか頭がヒートしすぎてなりふり構わず撮ったものがコレ!しかも中出し回数は33回というからこれまた半端ない!軽い気持ちでAV出演した彼女に、いつでもどこでも誰とでもヤラせるのはほとんど犯罪?今回は具体的な内容を活字に出来ないのが残念ですが、とにかくヤバくなったら即、配信停止決定!」(AVCHDの最高峰60pによる高画質フルHD配信のため分割動画のみの配信になります。) 「AVに出てみよっかなっ?」といった軽いノリで面接にやって来たお姉GALは美脚スレンダーな関西娘。…でも面接に行ったところと時期が悪かった。 面接ではやたら持ち上げられたあげくホイホイ股を開かされ人生初の中出しを経験。そんな経験浅の彼女にいきなり無理難題の指令が!まっ…これがAVかと思って現場で撮影してた彼女もどんでもない場所で、しかもたくさんの男に中出しされまくり挙げ句の果てにボロボロ…。 もうちょっと早くに応募してくれたら石垣に連れてったのになぁ~…残念(>_<)

続きはこちらから
[ 2013/05/24 ] 素人ハメ撮り動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【先行公開】 新人!kawaii*専属デビュ→ むっつり美乳娘☆ゆきりん 小宮山ゆき

エロ画像
【独占】【先行公開】 新人!kawaii*専属デビュ→ むっつり美乳娘☆ゆきりん 小宮山ゆき

エッチの経験人数はたったの1人!

見た目も中身も超ウブな純朴美少女“ゆきりん”が専属デビュー!明るいところで、しかも人前でオチンチンを見るのは恥ずかしいけど、興味深々でニヤニヤ笑いが止まらないムッツリ娘!白くて形の綺麗なプニプ二敏感オッパイはまだまだ未開発だけど、人生初のオナニーや3Pも照れ隠しにハニカんだかと思えば気持ちよくなって何度も昇天!ホントはとってもスケベな19歳の女の子だよ!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/23 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】専属NO.1 STYLE ティア エスワンデビュー

エロ画像
【独占】専属NO.1 STYLE ティア エスワンデビュー

ぶっかけ、ゴックン、放尿解禁
イラマチオ…拘束…スパンキングFUCK…。Hカップ南国美女がこれまで見た事のないイキっぷりでM本能が開花する過激な4時間8シーンのボリュームは見応えある作品

いきなりお尻が赤くなるスパンキングセックスで始まり、
全体的に荒々しく責められるハードなシーンが多い

フェラチオもほとんどイラマチオで一撃大量顔射・
ぶっかけ・ごっくん・放尿などインパクトある
プレイが見られます

ティアファンなら必ずどこかで抜ける内容の濃さ

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/23 ] 口内発射飲精動画 | TB(-) | CM(0)

ミスズ - めっちゃシタイ!!改#018~感度抜群のエロ女子大生~

hey動画
ミスズ - めっちゃシタイ!!改#018~感度抜群のエロ女子大生~

引っ越してきたばっかりの女の子の部屋に遊びに来て、今忙しいと言っているけれど、ちょっとお邪魔しちゃう。持ってきたメイド服に着替えてもらい、男はやるだけやったら、すぐ帰っていった!

続きはこちらから
[ 2013/05/23 ] 中出し動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】ガンギマリ洗脳・完璧アスリートボディの激しすぎる中出しSEX 瀧川花音

エロ画像
【独占】ガンギマリ洗脳・完璧アスリートボディの激しすぎる中出しSEX 瀧川花音

ディルドオナニーでは激しい収縮を繰り返す膣の動きに連動して拡張もしていないアナルがパックリと開く。衝撃である。

陸上で鍛えた引き締まったボディと整いすぎた美貌、そして何よりド級のエロさというS級素材!!感度が上がる催眠術をかけ、エロ過ぎる変態願望(真面目に陸上していた時代からこんな願望を…!!)を繰り返し言わせ、頭はエロのみの洗脳状態に!止まらない絶頂に、オヤジの言いなりおもちゃとなり(本当に何でも言うこと聞く状態になってます!)最初は嫌がっていた中出しも泣いて自らおねだりするほどに!!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/23 ] 凌辱動画 | TB(-) | CM(0)

林 朱里(26歳) - ダマシ面接!マンコ測定&勃起クリ測定・マンコ丸見え辱めファック

hey動画
林 朱里(26歳) - ダマシ面接!マンコ測定&勃起クリ測定・マンコ丸見え辱めファック

身長:158、B:88、W:61、H:89のBカップ!派遣で事務のお仕事をしている、林 朱里(はやし じゅり)ちゃん26歳!モデルに興味・憧れがあって高額アルバイトに応募してきました。今回はハメ師が言葉巧みに朱里ちゃんを脱がせていき、マンコ丸見えの恥ずかしい格好をさせて辱めていきます!マンコ測定、勃起クリ測定の果てに犯され乱れていく本気ファックを是非どうぞご覧ください!

ぷっくり肉付きのいいビラビラにちょっと濃い目のお毛毛が結構マッチしていますね M字のままのフェラはなかなかの見所となってます

続きはこちらから
[ 2013/05/23 ] フェチ動画 | TB(-) | CM(0)

さきこ他 - マンコレ・リミックス

hey動画
さきこ他 - マンコレ・リミックス

こんなにも大勢の女性器を見れるなんて感動の作品です。20人共可愛いしそれぞれ違ったアソコで飽きることなく楽しめました。特に好きなのが、ちかchan他では見ることが出来ないタイプの物を持っているので見れて感動、かんなchanの顔、胸、アソコ全て◎です。その他らんchanあさかchanさきこchanのが私は印象に残りました。

続きはこちらから
[ 2013/05/23 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)

素人 - 新人アイドルデビュー前エステサロン痩身マッサージ隠し撮り


素人 - 新人アイドルデビュー前エステサロン痩身マッサージ隠し撮り 1

美白、スレンダー、そして美乳を全てを兼ね備えたアイドル達を襲うエステで行われた卑猥マッサージ。アイドル達はエステの快楽に溺れ悶えまくる。

続きはこちらから
[ 2013/05/23 ] 盗撮動画 | TB(-) | CM(0)

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな

エロ画像
失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな

ショートヘアで童顔で可愛くて今回は撮影日迄オナニーを禁止し性欲が貯まったままで男優とsexし→喘ぎイキ捲る感じが実にリアルで淫語..を発し出来は◎。男優も田淵.花岡じった.森林.野島.(巨根の戸川夏也).イタリアン..と豪華で5場面の構成で全部○

内容は①田淵とベッドで両足&手首→木枠で拘束され淫語喋りローション.チ○ポ紐パン扱き○.F.指マン.体位も多めにsex→尻射お掃除F手コキ抜き○②セーラー服で花岡に責め捲られソファーで69.体位も多めsex.47分~潮吹き→イカサレ捲り顔の表情◎→顔射お掃除F

③下着&手足拘束サレ→森林.野島達とローション.F抜き④戸川と牢でF.sex→顔射お掃除F⑤イタリアン達と5Pで手枷.乱交sex→ハメ潮→4連続顔射お掃除Fと淫語.潮吹き.絡みもハードで見応えがありました。


紗倉まなに1ヶ月間オナニー禁止させて、溜まりに溜まった状態で今回の撮影がスタート!!セックスが大好きな彼女は撮影開始前から悶々とした状態!!玩具の使用は一切無し!!超巨根を玩具として扱い、体中をギンギンに反りかえったチ○ポで愛撫して激イカセ!最後は巨根だらけの拘束5P大乱交で大量に失禁、失神寸前!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/05/23 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)

ティファンとエッチ

エロ画像
ティファンとエッチ

リアルすぎる

腕や脚に絡みついて束縛する様子がヌルヌル感も含めてエロい

まさにア○ベントチ○ドレンのクオリティで
そのままエロムービーを作りましたって感じで最高でした!
ラブイチャを見た後で陵辱、触手のシチュエーションを見た時のギャップもよかったです。

声優さんの声もいわゆるアニメ声になり過ぎず、
原作の雰囲気を壊さない点good!
何より驚いたのがその声に合わせて口パクや表情が変化するので、まるで生きてるかのようでした。

サンプルはこちら
[ 2013/05/23 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)
大人気
カリビアンコム
裏ぶっかけ
裏ぶっかけ
ゆいリミテッド
ゆいリミテッド
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
召しませ みさき!
召しませ みさき!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
ぐりぐりキュートユフィ
ぐりぐりキュートユフィ
最高の寝取られゲー
陽射しの中のリアル
d_008999pr.jpg
人気同人
HEYZO
激ヤバ!!
お宝多数


DMM ライブチャット
