AVデビューした女の子まとめるブログ

芸能人、騙されてAVに出演する子、訳有りの女の子も居れば軽いバイト感覚で出演して一生後悔する子も居ます。有名になるのは一握り。可愛くても埋もれる女の子が大量に居るのも事実です
本日の人気無修正ファイル
至高の中出しぶっかけ沈没女子ファイル
アソコがつるつるで可愛いんです!!
パイパン女性器を接写で堪能出来ます!
エロ画像
ぶっかけ専門なんです
洋ロリぶっかけ
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【独占】【最新作】 新人!kawaii*専属デビュ→ ふわふわGカップ娘 若菜ねね

エロ画像
【独占】【最新作】 新人!kawaii*専属デビュ→ ふわふわGカップ娘 若菜ねね

着エロ出身のGカップ女優「若菜ねね」のAVデビュー作

黒髪のロリータ少女で、顔に似合わぬ巨乳の持ち主である。引っ込み思案で大人しい性格とあってか、序盤は、表情がかなりこわばっている。もっとも、「おっかなびっくり」初本番を迎える様子は、実に新人らしくフレッシュ。中盤は、フ○ラチオからのパイズリ奉仕でザーメン狭射。ローションをたっぷりと使った拘束バイブ責めを挟んで、後半は、下乳丸出しのマイクロビキニ姿でローション3P。控えめなリアクションがかえってプレイのハードさを引き立て、その幼すぎるルックスと相まって見る者を「いけない気分」にさせる。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/30 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

もも - 俺の誕生日 俺が彼女にさせた事

hey動画
もも - 俺の誕生日 俺が彼女にさせた事

今日は俺の誕生日。昨日の約束で彼女は俺の言いなり奴隷。普段やりたかったけど出来なかった事を色々試してみた。年齢よりも幼く見えるももを裸にさせて写真撮影。パイパンにさせておいたので局部まるみえ。照れる表情に興奮。自分のはいていたパンツを被せてイラマチオ。苦しげな表情が愛くるしい。挿入するころにはもう濡れ濡れのマ○コにサイズ違いの自慢のチ○ポを強引に差し込む。羞恥プレイの興奮でいつものセックスより大きな声をあげるももに俺も興奮。

続きはこちらから
[ 2013/06/30 ] 貧乳の女の子エッチ動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる

エロ画像
【独占】【最新作】新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる

いずれもマジイキし、特に3Pでは激しく身を捩って悶えている

爽やかな笑顔が眩い逸材美少女‘紺野ひかる’専属Debut!屈託のない笑みとフレンドリーな振る舞いで周りを元気にさせる19歳は、エッチな妄想を膨らませては興味を募らせる少しスケベな女の子!恥ずかしさでハニカミながらディープスロートで人生初めての顔射に「あったかい!」カメラ前での初セックスでも気持ちよくなって自らグイングイン腰振り!もっと彼女のことが知りたくなる、キラキラひかるデビュー作☆

快楽に貪欲で、バイブを持たせると、本気でイこうとして、かなり速いピストンをする。
とても刺激的だ。デビュー作なのに潮を吹いている
本番は2回だが、いずれもマジイキし、特に3Pでは激しく身を捩って悶えている。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/29 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

かぐや - アナルを捧げる女 ~KAGUYA~

hey動画
かぐや - アナルを捧げる女 ~KAGUYA~

見るからに大人しそうな雰囲気のアキバ系乙女、”かぐやチャン”。そんな彼女がアナルをガン掘りされまくり、ケツガバ女になってしまいます。大量愛液噴出、アクメ時の潮噴出、アナルから中出し精液を吐き出しながらの失禁・・・ ギャップの大きい彼女の変態性をとくとご覧ください。

続きはこちらから
[ 2013/06/29 ] アナルSEX | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 あやね遥菜 AVデビュー

エロ画像
【独占】【最新作】 あやね遥菜 AVデビュー

八重歯がキュートなハニカミ美少女あやね遥菜がAVデビュー!柔らかさが自慢のEカップおっぱいを披露し赤面!恋人同士のように密着&キスで緊張をなだめる初セックスで人生初顔射にウットリ!気持ち良いところを探りながら初めてフェラだけで初発射!DMM・R18専属の期待の新人デビュー作です!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/28 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 夫を説得して応募してきた35歳美人妻 AV了解しました。 佐々木しおり

エロ画像
【独占】【最新作】 夫を説得して応募してきた35歳美人妻 AV了解しました。 佐々木しおり

35歳美人妻が意を決してAVデビュー!

ガチガチに緊張し脱がせて見るとパイパンまんこを晒す。

初セックスでは初々しい敏感な反応ですけべそうなフェラ、ノッてくると自ら激しい腰振りで淫らに。

オモチャ責めでは恥じらいつつも何度も絶頂。

念願の3Pでは我を忘れて乱れイキまくる。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/27 ] 人妻、熟女動画 | TB(-) | CM(0)

吉高 まどか(22歳) - ダマシ面接!騙されオマンコ丸見え・淫汁まみれでイキまくる!

hey動画
吉高 まどか(22歳) - ダマシ面接!騙されオマンコ丸見え・淫汁まみれでイキまくる!

身長:150、B:83、W:58、H:88のCカップ!印刷会社で働いている、吉高 まどかちゃん(22歳)!小柄な体型で可愛い感じの女の子です。一人暮らしを始めるための資金稼ぎのために面接にやってきました。今回はハメ師がどさくさに紛れてまどかちゃんを脱がせていき責め立てます!オマンコを丸見えにされながらビチョビチョに濡らしてしまい、淫汁まみれで何度もイキまくるHな彼女をご覧ください!

続きはこちらから
[ 2013/06/27 ] 素人ハメ撮り動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流

エロ画像
【独占】【最新作】 FIRST IMPRESSION 68 卯水咲流

クラリオンガール受賞の芸能人「卯水咲流」が遂に本番解禁!

9頭身の完璧BODYをひっさげアイポケにやってきた!大量潮噴き絶頂オナニー、ほろ酔いハメ撮り、ハンパない濡れ体質!やっぱり芸能人はスゴ淫ですね!!

卯水さん27歳.長身でスレンダーボディでショートヘアで顔も美人でセクシーで陰毛も濃いめ○今回は本番解禁で5場面の構成で1×1.フェラ.3P.オナニー.ハメ撮りと内容も良くて約176分で撮影も余裕があり男優との絡みでイキ捲り喘ぎ声も大きくてSEXシーンは興奮しました。

内容は①ソファーで16分~M字開脚でマ○コ指を入れクンニでイキ→白パンティ姿で貞松とsex→胸射お掃除F..よい②巨根男優のチ○ポにローション付け手コキ→顔射お掃除F..ぶっかけ感○

③イケメン男優と3Pでsexも濃厚で潮吹きや(96分50秒)~69+角度の違うWフェラ○→sex→(腹&顔)射とお掃除F④は玩具でオナニー○⑤ほろ酔いで(146分)~潮吹きやクンニでイキ捲りsex→顔射お掃除Fと卯水さんの本番解禁は◎でした。

初々しさは常に良いものですが、27歳にして初々しいところが逆にそそります

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/26 ] 顔射ぶっかけ動画 | TB(-) | CM(0)

麻生めい - 芸能人と接吻とフェラチオとセックスと....Two

hey動画
麻生めい - 芸能人と接吻とフェラチオとセックスと....Two

美人オネエ様・麻生めいがAV9898初降臨!!!なんともいえない、「芸能人と接吻とフェラチオとセックスと」~タイトルで堂々の中出しご披露でございます!!!生年月日1985年3月17日、身長156cm、B84cm W59cmとスレンダーボディ!!エッチな話だけでもマン汁が溢れでちゃう超、エロオネエ様が汗と愛液まみれの濃厚セックスで押し寄せる快感に我慢できずに乱れイク~!優しく激しく大胆な中出しをとくとご覧あれ~!!!

続きはこちらから
[ 2013/06/26 ] おすすめAV動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【先行公開】 処女喪失 石山奈穂

エロ画像
【独占】【先行公開】 処女喪失 石山奈穂

24歳処女喪失

3Pも経験・・

普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。
24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。
初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。
人生2回目のセックスでは3Pを経験。ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/25 ] 処女損失エロ動画 | TB(-) | CM(0)

なつみ - 素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編

hey動画
なつみ - 素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編

株式の乱高下によって余裕を得た、40代の管理職のオヤジは、若い嫁を得た。これが今の日本社会の現状だ。しかし、性の悩みは尽きない。色々なものを見すぎた40代の山崎氏は、家庭では亭主関白。会社では上司と部下の板挟み。これでは、自分のアイデンティティすら見失ってあたりまえ。かわいいおさな妻とのSEXは支配型一辺倒。もちろん、経験の少ないおさな妻は年の離れた夫にすべてを委ねるしかないのだ。いわゆる、マンネリ。性生活のネタが尽きたのである。今回、山崎夫妻が最も必要としているのは。自分の本質に気づくこと、すなわち、ドMであることをお互いがさらけ出せる事こそが大事何だということ。おとなしくて、可愛くて肌はすべすべ、おっぱいもお尻もビラビラの可愛すぎるまんこも土手もつるつるのおさな妻なっちゃん(18)は、初めて、夫が喘ぐ姿をみて静かに股間を濡らしています。豚のように情けなく醜く喘ぐ夫を見て、少女のように笑顔。私の夫は面白いひとなんだ。こんなことされて喜ぶんンだ。キモくないよ。これが大事!!中村女史による夫責めの実践はお互いがMである夫婦にありがちな遠慮やSEXに関する構えを解放。更なる忘我に向かいスワッピング開始。プリッとしたロケット乳をブルンブルンさせるなっちゃん腰使いは、今まではこんなことなかったというほど夫も感動。最高のヒップにズコズコと膨張させた40代と思えぬほどの夫の肉棒は、思い切り中出し。しかし、強く興奮状態にある夫の肉棒は、さらに弾吾氏のなっちゃんへの強烈ピストンにより白目をむく妻の忘我で、たっぷり(2連射なのに)顔射。なっちゃんのやさしいお掃除フェラ。これぞ、本来の姿。まさに目くるめく夫婦愛の復活だ。夫の解放感がおさな妻に伝わったのか、際限なく何度も何度もエクスタシーを味わう姿はやっぱり若さがはじけるぜ。忘我の彼方に行ったままだ。中村女史も可愛いなっちゃんにしゃぶりつくエロエロな展開にこうご期待!!

続きはこちらから
[ 2013/06/25 ] 人妻、熟女動画 | TB(-) | CM(0)

出張、全裸家政婦。 鈴村あいり

エロ画像
出張、全裸家政婦。 鈴村あいり

玄関先で脱いでお約束のお掃除シーン
そしてキッチンへ
ご飯食べながらあそこをいじり
舐める男優でいつもの始まり

1sex
テーブル下でのおフェラ~テーブルに乗っかりはめ撮り風
激しい指マン責めにぐしょぐしょ
立バックもえろく◎
口内発射

2介護風
主観映像フェラで金玉舐めまくってきっちりカメラ目線
しっかり顔射

3おもちゃ責め&オナニー
あそこぐしょでイキ

4マットローションsex
金玉ふぐふぐアナル舐め
パイズリ~からみ
騎乗位で飛び跳ねおっぱいプルンプルンできれい
バック、正常位顔射

最後はきっちり挨拶で服着て帰るとこがなぜかエロい

美乳、美脚、美顔と三拍子そろってるあいりちゃん

からみ、フェラともいうことなし

家政婦らしく従順なプレイもいい

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/24 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)

ねね - ダイナマイトおっぱいお嬢のエクスタシー

hey動画
ねね - ダイナマイトおっぱいお嬢のエクスタシー

いや~~っ、はち切れんばかりのオッパイが…。Gカップですか~~~! ねねちゃん、ダイナマイト! 乳首もブラジャーからこぼれちまってるじゃないですか~~~! しかも綺麗なピンク色! 早速、服を脱いで全裸になってもらいました。下の方の毛は綺麗にお手入れされています。 綺麗なオマンコにローターと電マでダブルに刺激を与えると、さすがにねねちゃん、感じちゃいMAXです。お潮を吹いてしまいました。 丁寧にフェラをしていただいた後は、騎乗位、正常位でチンポを挿入、爆乳ゆっさゆっさを堪能してから精を放出したのでした。

続きはこちらから
[ 2013/06/24 ] 巨乳の女の子エッチ動画 | TB(-) | CM(0)

コスプレ連続激イキ 橘梨紗

エロ画像
コスプレ連続激イキ 橘梨紗

ピクピク痙攣

人生初めての3P体験では戸惑いながら何度も絶頂する姿は必見

橘梨紗、待望の第3弾はセーラー服、ブレザー、スク水、極小水着、メイドのコスプレHで何度もイッちゃいます!!AVで初めてHの快感に目覚めた彼女がビクンビクンと何度も腰を痙攣させ、自ら率先してイクことを求め、どんな体位でも腰を動かし絶頂を迎えます!!人生初めての3P体験では戸惑いながら何度も絶頂する姿は必見!!

制服姿でオナニー
カメラをチラチラ見ながら、
ぎこちなくするのがGood
ミニ電マでは、最初に乳首を刺激
ハニカミ笑顔で「これやんばい」
オットセイのような喘ぎ声で、
「アゥアゥ」言いながら、痙攣しながら果てる

メイド服でカメラ目線エッチ
チューされてるだけで若干アヘ顔
バックでは眉間にシワで泣きそうな表情アップ
「イッイッイッイク」
フィニッシュ後も痙攣気味

制服姿
手首をペロペロされるだけで恍惚の表情
オッパイに張りがあり、血管まで見える
まんぐり返し気味の状態で、
太ももサワサワされると恍惚
パイずりしてても何故かアヘアヘ
騎乗位では「アッアッ」と痙攣

ピンク極小ビキニでローション3P
グチョグチョにテカった剛毛マ○コがいやらしい
肛門ドアップでヒクヒク
フェラもそこそこに挿入
正常位ではアヘ顔で「気持ちいい」と男優の背中をさすさす
激イキでやはりフィニッシュ後はピクピク痙攣

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/23 ] おすすめAV動画 | TB(-) | CM(0)

つぼみ等 - 露出体験 5時間スペシャルα Part2

hey動画
つぼみ等 - 露出体験 5時間スペシャルα Part2

ガチ露出初体験シリーズ「露出体験」の5時間スペシャル第2弾の登場です。エッチな好奇心の強い女のコ達が人通りのある街中でガチ露出プレイを体験し、その興奮冷めやらぬ状態のまま濃厚中出しセックスに突入! とにかくガチの緊張感はハンパないです。

続きはこちらから
[ 2013/06/23 ] 野外露出エロ動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 『ええじゃないか』 逢田みなみ

エロ画像
【独占】【最新作】 『ええじゃないか』 逢田みなみ

パンティーの中に直接指を入れられ、ネバーッと糸引くマン汁を眼前に突きつけられる

ショートヘアで激可愛いみなみちゃんの本気のエロスを楽しめます。

胸を揉まれながら快感を我慢する切ない表情や、
恥ずかしそうにカメラを見つめる表情はエロすぎます。


困ったような笑顔や羞恥に頬を染める絶妙な表情を見るだけでヌケますね。

おっぱい丸出しのM字バイブ責めで大量潮吹き

未満のハード着エロ企画「ええじゃないか」シリーズの18歳美少女「逢田みなみ編」。ショートカットのアイドルフェイスと声優ばりの「アニメ声」の持ち主である。制服姿の拘束プレイを経て、前半、ソファー上の緊縛プレイで「乳首解禁」。さらに、中盤、パンティーの中に直接指を入れられ、ネバーッと糸引くマン汁を眼前に突きつけられる。ローション乳揉みを挟んで、後半は、おっぱい丸出しのM字バイブ責めで大量潮吹き。そして、ラストは、制服姿で疑似FUCK。途中、お互いにパンツを脱いでむき出しになった下半身を「合体」させるシーンがあるが、本当に「入っているか」どうかは神のみぞ知る。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/22 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)

まゆ - エッチ開発途上の素朴素人さん

hey動画
まゆ - エッチ開発途上の素朴素人さん

23歳のマユちゃんです。今は彼氏がいないから、AVに出たことがバレても大丈夫だって…。軽いノリで登場しちゃいました。マユちゃんは、素朴な感じの素人さんって感じ。エッチの方もまだまだ開発途中!? 初めての電マでは、あまりの快楽に速攻イってしまいます。きっと癖になったことでしょう! フェラの方も丁寧かつ玉舐め、アナル舐めまで披露! しっかりお口でザーメン受け止め、2回戦はきっちり中出し!

続きはこちらから
[ 2013/06/22 ] 口内発射飲精動画 | TB(-) | CM(0)

奇跡の聡明感 3ヶ月前まで生徒会長だったお嬢様が最速 AVデビュー 渡辺絵里奈 18歳

エロ画像
奇跡の聡明感 3ヶ月前まで生徒会長だったお嬢様が最速 AVデビュー 渡辺絵里奈 18歳

胸元がピンクに染まるところは
グッとくるものがあります。


パケ写通りのルックス。
若いだけあり、肌もきれいでケバさもない。
そして、なんと言っても笑顔がいい!
クラスにいたら、アイドル的な人気になるだろう。
タイトルの生徒会長というより、生徒会にいる書記のかわいい子って感じ。

誰かに似ているなーと思っていたが、なっちゃんこと、
元A〇Bの平嶋〇美に似ている。
しかし、平嶋〇美を良い意味で肉付きは残して痩せさせ、
よりかわいくした感じ。
パケを見てかわいいと思ったり、A〇B好きなら見て損はしないと思う。
内容はデビュー作らしい仕上がりになっている。

真面目な生徒会長なのに実はHに興味津々だったという絵里奈ちゃん。スタイル抜群で、制服の下に隠れていたのはEカップ!胸元を赤く染めて感じてる姿は超可愛い!初めての3Pで7~8回イっちゃうほど気持ち良かったみたいです!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/06/21 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

華美 - 中国からやってきた尻プリ娘

hey動画
華美 - 中国からやってきた尻プリ娘

華美と書いて「ファーメイ」?と読むらしい、23歳の日本在住チャイナ娘です。ヒップラインはとてもいいですね。片言日本語も好感持てます。

続きはこちらから
[ 2013/06/21 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)
大人気
カリビアンコム
裏ぶっかけ
裏ぶっかけ
ゆいリミテッド
ゆいリミテッド
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
召しませ みさき!
召しませ みさき!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
ぐりぐりキュートユフィ
ぐりぐりキュートユフィ
最高の寝取られゲー
陽射しの中のリアル
d_008999pr.jpg
人気同人
HEYZO
激ヤバ!!
お宝多数


DMM ライブチャット
