AVデビューした女の子まとめるブログ

芸能人、騙されてAVに出演する子、訳有りの女の子も居れば軽いバイト感覚で出演して一生後悔する子も居ます。有名になるのは一握り。可愛くても埋もれる女の子が大量に居るのも事実です
本日の人気無修正ファイル
至高の中出しぶっかけ沈没女子ファイル
アソコがつるつるで可愛いんです!!
パイパン女性器を接写で堪能出来ます!
エロ画像
ぶっかけ専門なんです
洋ロリぶっかけ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純真 鈴音りん

エロ画像
純真 鈴音りん

149cmの小さなカラダ、少ない男性経験、不意に出てしまう方言

純朴美少女が赤裸々AVデビュー!

田舎から上京し初めての撮影をドキュメントにしました。

149cmの小さなカラダ、少ない男性経験、不意に出てしまう方言…

コンプレックスを抱えたりんちゃんが勇気を出して服を脱ぎ初SEXにトライ。

潤んだ瞳がなんとも切なくて超キュート!

制服SEXでは潮吹いて感じちゃいました。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/10 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

新人 新垣とわ

エロ画像
新人 新垣とわ

今シーズンNO1候補

Aカップ未満のド貧乳。

電マオナニーからどアップ映像フェラ抜きでどっぷり顔射

1-初脱ぎインタビュー。全裸になってもニコニコ受け答え。言葉責めされるのが好きとMっ気有り

2-そのまま男優小田切登場し性感チェックから初カラミ。羞恥心あおる優しい言葉責め、クンニより先にアナルベロベロ舐められてもニコニコ反応。手マンされると自分でクリをグリグリ擦り貪欲である。挿入はまあ普通…かと思ったら騎乗位で手を後ろに回し自分のアナル周をモゾモゾいじり(長回しなので恐らく本人のアドリブ)激ピスするとオマ●コ気持ちいい!と絶叫

3-密室でオナニー。四つん這いになりローター挿入、右手に電マでクリ当て、左手でアナルをモゾモゾいじり4~5回絶頂

4-無口な若手男優に愛撫をオネダリするSEX。独自の淫語を駆使

アナル丸出しの座位で気持ちいい連発で腰ふり

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/07 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

丸尾 沙希 - エッチな4610 丸尾 沙希 21歳

hey動画
丸尾 沙希 - エッチな4610 丸尾 沙希 21歳

見た目と違ってシャイな沙希ちゃん。恥ずかしいけど気持ちよくって声が出ちゃう…。身体もビクビク反応しちゃって、最後はつるつるのマンコの中にたっぷり精子を注入です!

続きはこちらから
[ 2013/08/07 ] 中出し動画 | TB(-) | CM(0)

ミカ - 就活成功祝い 彼女の留守に俺がセフレにさせた事

hey動画
ミカ - 就活成功祝い 彼女の留守に俺がセフレにさせた事

ろくでもない俺がやっと就職。彼女の友達でセフレミカを呼んで報告。 彼女より先に吉報を受け心の中で喜ぶミカ。もともと断れない女であるミカに就活祝いのご褒美を半ば強引に要求。もちろんミカは断れない‥

続きはこちらから


[ 2013/08/05 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 kira★kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル新人デビュー★18歳初中出し長身美脚スレンダーギャル LINA

エロ画像
【独占】【最新作】 kira★kira BLACK GAL DEBUT 黒ギャル新人デビュー★18歳初中出し長身美脚スレンダーギャル LINA

大量潮吹き痙攣イキ!

日焼けあとがエロい!

巨根で突かれ生姦連続絶頂!

平成6年生まれ18歳スーパーモデル級BODYの黒ギャルAV初出演!1インタビュー中にジュボジュボ人生初Wフェラ!初バイブ膣穴&クリ責めに大量潮吹き痙攣イキ!日焼けあと見せつけ
ぬるぬるオイル淫音中出しFUCK!
初4Pでは巨根で突かれ生姦連続絶頂!デビュー作とは思えない超ド級淫乱ギャルは必見です!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/04 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

飯島 恭子(20歳) - ダマシ面接!ふんわり美乳の透明感美女・ツヤツヤ美マン丸見え!

hey動画
飯島 恭子(20歳) - ダマシ面接!ふんわり美乳の透明感美女・ツヤツヤ美マン丸見え!

身長:160、B:82、W:60、H:86のCカップ!透明感のあるスレンダー美女

飯島 恭子(いいじま きょうこ)ちゃん20歳!
化粧品販売の仕事をしていて、自分のお店の化粧品購入のためのお金の足しにと応募してきました。
今回は恭子ちゃんをまんまと言いくるめて、驚きと不安を隠せない恭子ちゃんを強引にHな方向に持っていきます!

ふんわり美乳

ツヤツヤ美マン丸見え

ハメラレながらマンコから滴り落ちる淫汁と、透明感美女の超Hな騙しファックを是非ご覧ください!!

続きはこちらから
[ 2013/08/04 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)

超美神 愛実れい

エロ画像
超美神 愛実れい

こんな完璧なボディーは見たことがありません
凄くそそる身体です。


現役ピアノ奏者がAVデビュー!

演奏仲間の神咲詩織ちゃんに志願してAV界にやって来たH大好きな女の子。
脱いだらビックリ!超スレンダーで綺麗なGカップバスト。完璧なフィギュア体型です!
恥じらいながらもチ●ポを欲しがる姿がエロ過ぎます!
激ピストンでイキまくるなど天性のエロが冴えわたる衝撃のデビュー作です!

潮吹きsex
電マ責めに潮吹き
シックスナイン~大開脚騎乗位~バック
どっぷり顔射

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/03 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

最近毎日見かける、美人で可愛い美乳お姉さんに思い切って声をかけてみたら案外簡単に…

エロ画像
最近毎日見かける、美人で可愛い美乳お姉さんに思い切って声をかけてみたら案外簡単に…

街で見かけたかわいいOLに思い切って声をかけてみたスタッフ。短時間で高額なバイトということで、嫌がっていたのにだんだん興味がわいてきて最後にはAVに出演してくれることに。自宅で撮影やラブホでハメ撮り、そしてAVに正式に出演もOK。男優のテクニックや、おもちゃ・全身網タイツなど変わったプレイにも初挑戦。3本番も収録した盛りだくさんの内容です。

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/03 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

じゅり - 経験少なすぎお姉さんのケツすぎるカラミ

hey動画
じゅり - 経験少なすぎお姉さんのケツすぎるカラミ

根っからのスキモノのジュリお姉さまの第3弾!オナニーは週3回と言っていたスケベなジュリさん。おっとりと話すその雰囲気とはウラハラに、スケベすぎる腰使いに指使い。放尿直後からのオナニーもいやらしい。今回はケツにこだわったカラミを見せる!

続きはこちらから
[ 2013/08/02 ] 失禁動画 | TB(-) | CM(0)

某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉

エロ画像
某通販サイトで一番売れたHカップイメグラポチャドル、遂にAV承諾ッ!! 桃乃誉

大手通販サイト、ネットDLサイトで驚異の売上を記録した、たゆんたゆんHカップポチャドル桃乃誉を、マックス・エー担当プロデューサーが秘密裏に交渉し、遂に口説いた!あの‘たゆんたゆんHカップ’のベールがいま剥される!!あまりにも美しいその‘たゆんパイ’に現場騒然!「オ~ッ!」っと歓声が上がるほど。ぽちゃかわHカップが揉みしだかれて、アソコもぐちょぐちょ!Hカップクラビアアイドルがイキまくる様は必見ですッ!たゆんッ!!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/02 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳

エロ画像
2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳

○校時代に準ミスに輝いた長身でスレンダーな美少女。

とても敏感でイキやすく数えきれないほどの絶頂を味わう!

スラリと伸びる手足に、色白の美肌、すごくエロいです!

無料サンプル動画を見る
[ 2013/08/01 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

あずみ - 奥様 イレちゃいましたね あずみ

hey動画
あずみ - 奥様 イレちゃいましたね あずみ

結婚3年目の専業主婦、あずみさんは、1年位の間、かつての同級生と不倫の関係にあったとか… 同窓会で会って、燃え上がったそうで…やはりあるんですね、そういうことが。 旦那とは月に3,4回のセックス。だけでは物足りないようで、買い物中にお声掛けしたらご自宅へお招きいただきました。 デンマで汁滴らせ、「誉められるかも…」という絶妙フェラ堪能しつつ 「入れちゃあだめだよね?」などと誘い水…自分から陰部にチンコの先を擦り付け。あらっ!!入れちゃうのね!?

続きはこちらから
[ 2013/08/01 ] 潮吹き動画 | TB(-) | CM(0)
大人気
カリビアンコム
裏ぶっかけ
裏ぶっかけ
ゆいリミテッド
ゆいリミテッド
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
召しませ みさき!
召しませ みさき!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
ぐりぐりキュートユフィ
ぐりぐりキュートユフィ
最高の寝取られゲー
陽射しの中のリアル
d_008999pr.jpg
人気同人
HEYZO
激ヤバ!!
お宝多数


DMM ライブチャット
