AVデビューした女の子まとめるブログ

芸能人、騙されてAVに出演する子、訳有りの女の子も居れば軽いバイト感覚で出演して一生後悔する子も居ます。有名になるのは一握り。可愛くても埋もれる女の子が大量に居るのも事実です
本日の人気無修正ファイル
至高の中出しぶっかけ沈没女子ファイル
アソコがつるつるで可愛いんです!!
パイパン女性器を接写で堪能出来ます!
エロ画像
ぶっかけ専門なんです
洋ロリぶっかけ
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人あずさ - 【壁一枚向こうは…】激エロ10代・道産子娘と行く札幌・すすきの中出し輪姦ツアー

素人あずさ - 【壁一枚向こうは…】激エロ10代・道産子娘と行く札幌・すすきの中出し輪姦ツアー
素人あずさ - 【壁一枚向こうは…】激エロ10代・道産子娘と行く札幌・すすきの中出し輪姦ツアー

「「だめ!いっちゃゥ!」ガクガク・ぶるぶる((((;゜Д゜)))))))

エロサイト見過ぎの現代っ子が現実に求めるのはまさにAVの世界…そんな想像豊かな10代激エロ・道産子娘の希望を叶えるべく中出し、3P、露出、果ては声さえ出すことの出来ない壁一枚隔たれたネカフェでハラハラSEX!極めつけはやっぱりアナル…。汗だくになり騎乗位で鋭い腰の動きから絶頂へ!最後に「彼氏のおちんちんよりこっちの方が気持ちよかった~」(60pの超高画質HD動画のため分割配信のみになります) AV出演を熱望する19才・現役チャット・レディーが登場! とにかくオナニーはほぼ毎日するというのでバイブを渡してヤラセ・演技一切ナシのマジイキ・オナニーを実演!ガクガク・ぶるぶる震えるマ○コにすかさず男優チ○ポ挿入で一発中出し!そして3Pをどうしてもヤリたいと言うので、彼女の妄想を叶えるべくお風呂場で3P…自ら腰をくねくねさせなら両方のチ○ポをしゃぶり連続中出しでまたもやガクガク・ぶるぶる… 極めつけはそのまますすきののネカフェでチャットしながらハラハラ・ドキドキのライブ中継SEXへ… 深夜の宿ではアナル処女を騎乗位で奪われ二穴Fuckへ… 真冬の北海道・すすきのと大自然の名答巡りはまさにこの季節にピッタリ! あなたも是非、北海道アナル・ツアーへ…

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/31 ] アナルSEX | TB(-) | CM(0)

紗江子 - 即濡れマン娘の浣腸脱糞、鬼アナル 実録ガチ面接スペシャル

紗江子 - 即濡れマン娘の浣腸脱糞、鬼アナル 実録ガチ面接スペシャル
紗江子 - 即濡れマン娘の浣腸脱糞、鬼アナル 実録ガチ面接スペシャル

アソコが異常なくらいテカテカ濡れ濡れ

遠方から遥々やってきてくれたのはいいが、都会の街中で迷子になってしまう”紗江子チャン”。見るからに垢抜けていないタイプの彼女であるが、話をきくとセックスライフは昼ドラ真っ青のドロ沼劇を繰り広げ中というから驚き。とにかく濡れて濡れて仕方がないマ〇コはもちろん、アナルまで奪われてしまう彼女の表情にグッとくること間違いなし! 正真正銘ガチ素人の初AV出演でここまでの内容が出来るのは「ガチん娘!」だけです。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/29 ] アナルSEX | TB(-) | CM(0)

明菜 他 - ヤラレ人形 5時間スペシャル Part3

明菜 他 - ヤラレ人形 5時間スペシャル Part3
明菜 他 - ヤラレ人形 5時間スペシャル Part3

「ガチん娘!」のコスプレ部門を担う”ヤラレ人形”シリーズのスペシャル版第3弾です。6人の女のコがメイド服を中心とした萌え系コスプレで乱れに淫れまくってくれます。もちろん、コスプレマニア以外の方も満足していただける充実のプレイ内容ばかりです。”明菜チャン”の作品はフルHDでの公開、”みくにチャン”の作品は期間限定公開で3/31までとなります。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/28 ] パイパン動画 | TB(-) | CM(0)

【最新作】 新人 プレステージ デビュー 田中奈央

秘蔵画像 (1)
【最新作】 新人 プレステージ デビュー 田中奈央

若さ弾ける19才美少女のメモリアル映像!

デビュー,即,引退。
何を思ってAVに出演したのか,19歳の田中奈央。
可愛いし美ボディー。
スポーツでもやっていそうな腹筋をしていて,好きなタイプです。
素晴らしいボディーです!!!
さすがに恥じらいを見せ,フェラはぎこちなく,やはり,素人だね。
でも,初々しくて良かったです。
・・・この美ボディーなら,1本きりだともったいない。
もっと見せるべきです。
いい体だ!!!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/27 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー!! 鈴羽みう

潮吹き
【独占】【最新作】 騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー!! 鈴羽みう

ぶっかけられる潮吹き

騎乗位エロい

ニヤニヤ頬が緩みっぱなしのドスケベ美少女‘鈴羽みう’kawaii*専属デビュー!


裸を凝視されただけで濡れちゃう敏感おまんこを指で刺激されると太股をガクガクさせながら人生初めての潮吹き!


キュートな見た目からは想像出来ない男優タジタジのえげつない腰振りでE-cup美乳がバッチンバッチン大騒ぎ!
笑顔とエロさのギャップにあなたもメロメロ!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/26 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ

処女
【独占】【最新作】 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ

天然処女×本物中出し!

男性経験0!

今までキスしかしたことない!そんな「新山みなみ」ちゃんがAVデビュー!
さらにいきなり中出し解禁!そんな奇跡の美少女に本物精子11発をご用意致しました!
緊張する「みなみ」ちゃんに生ハメとゴムハメどっちが痛くないかなどの実験も収録!
カラダが敏感に反応して最初のセックスから本気イキ!この女の子エロ過ぎます!でも処女だったんです!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/25 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー

秘蔵画像 (3)
ド淫乱過ぎるグラマラス人妻高瀬杏 41歳 AVデビュー

41歳のグラマラス体型人妻がAV出演!

本気で相互オナニーに没頭し、顔射を懇願するシーンは見逃せません!

41歳にしては,かなり可愛いし,童顔です,人妻の高瀬杏。
そして,ボディーも絶品。
いい体だ!!
ヘソの形まで綺麗です。
旦那との夜の営みに不満がありAV出演。
なるほど,チ○ポ好きが伺えるフェラを見せるし,相互オナニーでは,顔射を懇願。
カメラの前で,顔射を望むなんて・・・,本当に素人?
移動中の車内から玩具を使っているし,
たぶん,私生活でもオナっているであろう雰囲気を醸し出しています。
もの凄い性欲女です。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/23 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

処女宮 AngelLip Debut! 浅倉愛

秘蔵画像 (2)
処女宮 AngelLip Debut! 浅倉愛

1993年生まれの20歳,浅倉愛。
高身長でスレンダーなポディー

美しくそしてゴージャスな映像で始まり、気の強そうな外見の
美少女は魅力的な笑顔で一瞬にしてその印象を打ち消し、羞恥し
ながら細くて綺麗な躰を晒す。静かに初セックスに突入すると
年齢の割に妖艶な表情を見せ、性器を露にしてクンニに喘ぎ
大胆にフェラをする。挿入されると地味だが本気で感じ、
騎乗位で実に淫靡な腰使いを見せる。最後は全てを絞り取る
エロいお掃除フェラで閉める。
次の絡みでも同様に妖艶でフェラも奥まで咥えて見せる。挿入
されても決して大声を上げる事無いが快感を楽しむ。だが此処で
女優は突然感情のバランスを崩す。そしてインタビューでは年
相応の表情を見せる。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/21 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才

エロ画像
親には内緒の妹近親相姦旅行 みなみ1○才

本当に、清純そうに見えるロ●ータぽい妹が、兄に処女を奪われて

清純そうなロリロリの妹がだんだんと快楽を自ら求めていくのがエロイ。
このシリーズ最高の出来となった。

血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり。初めて妹の処女を奪ってから何度も性交を繰り返しイク事の気持ちよさを知った妹は雑誌で覚えたエッチなことを試したがる。今では命令一つで兄のアナルまで舐める性奴隷に調教済み。敏感な妹を孕むまで何度でも性交を繰り返す兄妹との禁断映像。

処女損失

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/21 ] 中出し動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 新人デビュー 20歳母乳 潮と母乳のズブ濡れSEX ボイン加藤あずみボックス デジタルモザイク匠

秘蔵画像 (1)
【独占】【最新作】新人デビュー 20歳母乳 潮と母乳のズブ濡れSEX ボイン加藤あずみボックス デジタルモザイク匠

母乳と潮が飛び交う汁っ気たっぷりの濃厚ファック

またしてもボインボックスからハイレベルな母乳美少女を発掘!
実年齢20歳の若母、加藤あずみちゃんがデビューです!
どこからどう見ても母には見えない彼女、しかし、
勃起乳首を刺激すれば、白濁としたミルクがピューピュー!
しかも、本当にセックスに飢えていたようで、久しぶりのチンポでマジイキ、ハメ潮まで噴きまくっちゃいます!
母乳と潮が飛び交う汁っ気たっぷりの濃厚ファックをデジモで収録!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/21 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【最新作】 New Comer 帰国子女のリアルSEX 河合紗里

秘蔵画像 (1)
【最新作】 New Comer 帰国子女のリアルSEX 河合紗里

初のオモチャにチャレンジして潮吹き

好奇心旺盛な19歳の帰国子女をAVへ逆輸入しちゃいました◆これまで2カ国留学をしているリアルお嬢様。彼女自身は普通のつもりなのに、いろんな意味でギャップがスゴイんです!ドキドキの初脱ぎから初イキSEX、初のオモチャ責めからお掃除フェラと初チャレンジのオンパレードなのに、さすが帰国子女!知的な容姿からは想像できない想定外のエロさ!デビュー作とは思えない情熱的な騎乗位が物語る本気SEXは必見!

ドキドキの初脱ぎから初イキSEX

恥ずかしいとは言ってるが、なかなか度胸がある様子。
顔は思ったよりちょっとロリな印象です。
初カラミはカメラを意識してないようで、いきなり自然な感じ。正面座位の腰使いは最高です!
射精後に、物凄い満足そうな顔を見せます!
次はフェラ抜き。チンコで遊んでるような雰囲気から、ズボズボと吸い込みまでこなして口内発射。
口から出した精子はスライムのようにして遊んでます…ちょっと天然みたいだけど、面白い。
続いて初のオモチャにチャレンジして潮吹きまでしてます。
最後のカラミは紗里ちゃんリードでスタート。
上に乗ったまま前戯から挿入、中盤まではリードを続けます!
対面座位の腰の動かし方はまたも最高!
顔射、お掃除でフィニッシュ。なかなかのドスケベ新人でした!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/19 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ

秘蔵画像 (1)
【独占】【最新作】 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ

天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!

福岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

吐息を漏らすような感じで、徐々に大きくはなって・・

フェラなどエッチテクは未熟な感じがするものの
H自体は嫌いそうでなく一生懸命なのがいい。
絡みは2回だが1つの絡み時間が長く、
特に最後の絡みは様々な体位変換があり見所はあります。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/19 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 辻本杏 AVデビュー

秘蔵画像 (1)
【独占】【最新作】辻本杏 AVデビュー

初絡みではクンニと指マンには弱く吐息を漏らし反応し始め、
背後から性器を刺激されるとその反応を強める


見る者を虜にする抜群の透明感!悪魔も恋する王道美少女、鮮烈AVデビュー!Amazonランキング1位の美少女が遂に本番解禁!「AVデビューすること、私は後悔してません…」伝説になるであろう辻本杏のデビュー作!

インタビューでは、自分自身へ確認するかの様に
一つ一つ、丁寧に答えます。
「エッチな質問良いですか」
「どうぞ」
「初体験はいつですか」
「高三の夏、彼氏の家で」
「初体験の一回のみですか、入れたのは」    
「はい、その時だけです」
「今、彼氏はいますか」
「いません」
「本当ですか」
「いないんですけどね」
質問に真正面から答えようとする姿勢に、好感がもてます。

初カラミでは、情の深い「ネットリとしたキス」や
控え目ながら、「感じているカラダ」を
初電マで、足を「つり」ながら、目を見開き
一点を見つめ、戸惑いながら、男優さんへ
「気持ちいい」と正直に伝える姿が印象的。

思っていたよりも、情熱的な行為を見せてくれるので
抜けるかと聞かれたら「抜ける」と答えます。

最後に、目を潤ませながら、今
思っている「本心」を話します。
それを聞いていて「印象が変わる」女優さんでした。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/16 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆

秘蔵画像 (1)
某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆

伸びきった陰毛、剃毛パイパンエッチムスメ


歌がうまくて、ダンスが得意。
制服がよく似合う女の子の正体は芸能界で大人達に変態セックスを仕込まれたドエロいパイパン変態っ娘だった!!
潤んだ瞳で本気のオナニー。
イヤらしい音をこれでもかと立てて舌にチンポにしゃぶりつきます!
隠しきれないタレント魂で一人でも多くの皆さんに観られながらイキたいのです。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/12 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー

秘蔵画像 (1)
【独占】【最新作】 新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー

身長149センチ

エスワンからまた新たな美少女AVアイドルが誕生!
彼女の名前は成海うるみ。
年齢は20歳。
大きな瞳、小さくて繊細な身体。身長149センチの正真正銘直球アイドルが魅せる想像以上に大胆なセックス…。
「可愛くて、エッチ。」この矛盾は僕たちの理想系。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/09 ] 勃起話題作 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 FIRST IMPRESSION 79 美波なみ

美波なみ
【独占】【最新作】 FIRST IMPRESSION 79 美波なみ

スレンダー美乳モデル系美女「美波なみ」がAVデビュー!!

しかも、、、

初SEXからまさかのゴックン!?


ルックス良し、感度良し、性格良し!新スターの原石発掘の瞬間を見逃すな!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/08 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘

秘蔵画像 (1)
某有名国立大学二年 水泳部エース AVデビュー AV女優新世代 浜田理丘

現役女子大生スイマーが登場。
自室にスタッフを招き入れ、競泳水着姿でセックスになれば恥じらいながら悶える!
激しく打ち込まれ、色白の美巨乳を揺らしながら喘ぐ姿は堪りません!
宛がわれたドM男の顔面に騎乗しながら脚コキするシーンも必見!
ローションを塗られ、トロトロになった身体で本番になれば歓喜の声で悶えイキ!!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/07 ] 顔射ぶっかけ動画 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 ミスマガジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお

秘蔵画像 (2)
【独占】【最新作】 ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお

ミスマガジンのセミファイナリスト

「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!
キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/07 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【最新作】 トップギアまでの速度が超絶早い!絶叫・無呼吸・嗚咽・白目・痙攣の無限ループ まるで取り憑かれたかのような衝撃的な動きで暴れまわりながら絶頂しまくる美少女 AVデビュー 望月るな(18歳)

秘蔵画像 (1)
【最新作】 トップギアまでの速度が超絶早い!絶叫・無呼吸・嗚咽・白目・痙攣の無限ループ まるで取り憑かれたかのような衝撃的な動きで暴れまわりながら絶頂しまくる美少女 AVデビュー 望月るな(18歳)

衝撃の美少女デビュー!

望月るなちゃんは、微乳で黒髪のお嬢さまタイプの清潔感あふれる女の子です。この作品は、そんな彼女が「絶叫・無呼吸・嗚咽・白目・痙攣の無限ループ」でイキまくる作品なのですが、正直これほどまでにすごいとは思いませんでした。まさに衝撃のデビューです。るなちゃんはおそらく異様に快楽を感じる少女なのでしょう。体中のどこを触られても、その外見に似つかわしくない隠語を口に出し、高い声で絶叫しながら白目を剥いてイッてしまいます。その時の快楽を自分でどうしようもないから、憑依したようにに暴れてしまうのでしょう。彼女のような本質的に淫乱な少女を、若い男子がほんとうに快楽に導くのは難しいのではないでしょうか?経験豊かなイケメンの男優さんたちに導かれて、特に最後の3Pでは、快楽の限りを尽くして何度もイッてしまいました。そんな天性のAV女優である望月るなちゃんを是非御覧ください。

無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/04 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)

【独占】【最新作】 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら

秘蔵画像 (1)
【独占】【最新作】 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら

今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!
初々しいデビュー作です。

可愛い女の子のさくらゆらちゃん。見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔!

初脱ぎシーンが超~エロい!!

M字開脚でおまんこ丸出し。
未処理のお手入れをしてないマン毛。
意外とビラビラの周りに毛がびっしり。
おしりを突き出して肛門も丸出し。


ゆらちゃんの綺麗な肛門の周りにもケツ毛がいっぱい生えてました。

可愛い顔して濃~いマン毛のさくらゆらちゃん。

こんな可愛い女の子の肛門のシワの数やいっぱい生えてる肛門のケツ毛がアップで鮮明に観察ができる。

エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!

「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!

初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作


無料サンプル動画を見る
[ 2014/03/01 ] AVデビュー作品 | TB(-) | CM(0)
大人気
カリビアンコム
裏ぶっかけ
裏ぶっかけ
ゆいリミテッド
ゆいリミテッド
モナリザ・カルトガーデン
モナリザ・カルトガーデン
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
召しませ みさき!
召しませ みさき!
かりんとあそぼ!
かりんとあそぼ!
ぐりぐりキュートユフィ
ぐりぐりキュートユフィ
最高の寝取られゲー
陽射しの中のリアル
d_008999pr.jpg
人気同人
HEYZO
激ヤバ!!
お宝多数


DMM ライブチャット
